よくあるお問い合わせ
ビッグエコーについて、お客様からよく頂く質問をまとめさせていただきました。
このページに掲載されていないご要望やご質問などについては、お問い合わせページ(PC)をご利用の上、私たちに質問をお送りください。


Q:「モバイル会員」登録方法について

A:モバイル会員登録を希望する場合は以下より設定をお願い致します。
モバイル会員登録はコチラ

Q:「モバイル会員」メール配信の停止(退会)/再開/変更方法について

A:メール配信の停止(退会)/再開/変更を希望する場合は、以下より設定をお願い致します。
メール配信の停止/再開/変更はコチラ

Q: ビッグエコーの会員システムについて教えてください。

A: 内容は下記をご参照ください。

■BE/clubDAM MEMBERS CARD
入会金 500円(税抜)
年会費 無料
「全国のBIG ECHOで室料割引やいろいろな特典が受けられる!」
※一部店舗ではご利用になれない場合がございます。

<来店特典1>
室料 会員価格
※一部割引率が異なる店舗がございます。

<来店特典2>
合計額ポイント100円(税込)につき
1ポイント加算(お貯めいただいたポイント数毎に様々な特典)
有効期限 最終利用日から1年間

※最終利用日より1年以内に再度ご利用いただきますとその日より有効期限が1年更新されていきます。
※店舗ご利用時に会員カードをお忘れになられた場合は「ポイント加算サービス」「ポイント値引サービス」「有効期限の更新」が受けられません。会員カードをお忘れになられた場合でも会員カードの登録確認が取れた場合は会員価格の特典が受けられます。
※ 一部店舗では導入しておりません。予めご利用店舗にご確認ください。
※ ご入会時には、ご本人が確認できます免許証等をご用意ください。

Q: ビッグエコーの会員カードを紛失してしまった場合、再発行はできますか?

A: 再発行サービスは行っておりません。再度新規(入会金:525円)にてご入会ください。また、ポイントの責任は負いかねます。

Q: 歌った声をCDに録音できる機械はありますか?

A: ビッグエコー店舗にてお客様が歌われたカラオケを「PremierDAMの即席カラオケCDプレス」にてCDにできるサービスを行っております。

※店舗により台数が異なります。また機械の移動や故障等もございますので、予めご確認の上、ご予約くださいますと確実です。

Q: 各店の料金・営業時間について教えてください。
A: ビッグエコー モバイルの店舗検索、または直接店舗にお問い合わせ下さい。

※料金・営業時間は定期的に変更になる場合がございます。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などの特別期間は料金が異なる場合がございます。

Q: 入店したときに記入する用紙は何のために使用していますか。また、どこまで記入すれば良いのですか。

A: 受付にてうかがっております内容はお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、基本 情報(人数・利用時間等)です。これは未成年の入店時の確認と、お忘れ物が多いため、 お客様にご連絡をおとりできる状態にしているためのものです。また会員カードをお 作りいただきます際は専用申込書に必要事項をご記入いただき、サービスのご案内等 に活用させていただく事もございます。

Q: ビッグエコーのルームを楽器練習に利用しても構わないのでしょうか。

A: 公序良俗に反しない範囲であれば楽器練習等にもご利用いただけますが、他のお客様からの苦情があれば、店側の判断により楽器のご利用を中止して頂く場合もございます。

※カラオケをお使いにならない場合も、室料等は通常料金となりますのでご注意ください。

このサイトについてへ戻る




トップページ | 店舗検索・予約 | キャンペーン
モバイル会員 | クーポン
ルーム・設備紹介 | フード・ドリンク
このサイトについて | Twitter | Facebook | カラオケCLUB DAM


Copyright (C)
DAIICHIKOSHO CO.,LTD.
All Rights Reserved.